「完全無料!誰でも稼げる【0円裏技】教えます!」
| main | 【田渕塾】 自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業 >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



情報起業で月2379万稼ぎたい人はこちらから



「圧倒的に儲かる情報起業家」になる爆発戦略とは?

         
ちょっとこの数字を見てください!

●2005年1月にリリースした「メルマガ革命」

   ・・・400本で800万円!

●2005年5月にリリースした「アフェリエイトノウハウ」

   ・・・1250本で1850万円!

●2005年8月にリリースしたブログノウハウ

   ・・・1608本で2379万円!

この数字は情報起業を始めて1年足らずの間に田渕氏が稼ぎ出した数字です。

一回ではなくて、「毎回」なんです。

そう・・・、商材を発表するたびに売上、利益ともに伸びているのです。

多くの情報起業家が一発屋で終わってしまう中で、田渕氏だけが毎回戦略を変えて

売り上げをグングン伸ばしているんです。

そんな戦略・方法を、あなたも知りたくありませんか?

どうせこの世界に足を踏み入れるのなら、

         「圧倒的に儲かる情報起業家」

になって、莫大な収入と自由な時間を手に入れてみませんか?

なせ、30日で2379万円を稼ぐことができたのか?



今でこそ、情報起業の世界で「成功者」と呼ばれる立場になった田渕氏ですが、

5年前までは手取り年収300万円台の、普通のサラリーマンだったのです。

待遇面でも決していいほうではなく、深夜までの残業や毎日同じことの繰り返しで

生きていくだけで精一杯の生活でした。

そんな生活が嫌になり、サラリーマンを辞め、

まったく新しい世界でチャレンジすることにしました。

それが、インターネットを使った起業だったのです。

2004年11月24日、最初の情報商品を発売。

400本で800万円の売り上げを叩き出しました。

その実績を基に2つ目〜4つ目の商品を販売し、最後は

 1ヶ月で2379万円!

という大記録を打ち立てました。

ここに至るまでの期間は、わずかに10ヶ月。

サラリーマンの頃には、想像もできなかったことです。

なぜ、このような圧倒的な実績を残すことができたのでしょうか?

それは、情報商材の販売に、まったく新しい販売方法を使ったからです。

そしてこのたび、田渕氏が短期間で情報起業業界のトップに上り詰めた

方法を公開することにしました!

この方法を使えば・・・

田渕氏と同じように、あなたも情報起業の世界で圧倒的な成功を得られます。


今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。

しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていないのが現状です。

でも、稼げている人の状況は全く違います。

月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えておいてください。

稼げる情報起業家と稼げない情報起業家の違いとは?



「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」。

この両者の決定的な違いは、どこにあると思いますか?

それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。

つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差がでできてしまうんです。

稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

田渕氏が試行錯誤の末、生まれたのがこの

「田渕流情報起業爆発戦略」です。

最初は思うように売れなかった情報商材が、

この方法を使って販売してから・・・

1ヶ月で1250本。

売り上げにして、1850万円に!

3本目の情報商材では、1ヶ月で1608本、

売り上げにして、実に2379万円も稼ぎ出したのです。

つまりこの戦略はすさまじいまでの実績を残したのです。

実は、この戦略はとてもシンプルです。奇策も魔法もありません。

ですから、誰でもこのやり方を忠実に実践すれば、限りなく

ミリオネアに近づけます!



情報起業で月2379万稼ぎたい人はこちらから



スポンサーサイト

         


情報起業で月2379万稼ぎたい人はこちらから



【田渕隆茂】
神戸ウェブサービス運営統括責任者。

神戸出身神戸在住。1969年生まれ。

大学を中退後、コーヒーのルート営業、賃貸不動産営業、 パチンコ店店長など様々な業界を経験。

そして退職後、ネット通販を基本としたネットを介した収入を中心に、 本の執筆や雑誌の連載など現在も様々な業務に携わっている。

田渕氏ホームページはこちら
田渕氏関連商品

有料メルマガ

田渕塾
(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)




30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)


メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜


携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜


毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ

【相互リンク大募集】
当サイトは相互リンクを大募集しております♪相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記して下記までメールお願いします。
×mnnishiyama@yahoo.co.jp
(最初の【×】を消して送って下さい。)

当サイトは、タイトル【情報起業・ネットで稼ぐ最終兵器「田渕流情報起業爆発戦略」】
URLは【http://1naishoku.jugem.jp】でリンクして頂けると嬉しいです♪
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM